こんばんは!


白銀です!


出来ればポチッとお願いします!




会社の水槽用にコケ取りを作りました。





IMG_1924
IMG_1925
IMG_1926






カミソリを使うタイプです。






IMG_1928






性能はカミソリなので、よく取れるかと(笑)





カバー付きです(笑)





材料があったので数本作りました、欲しいという方は、着払いで良ければ送りますよ!(笑)




コケ取りが欲しいと、コメント残して下さい!





もし欲しい方が多く本数が足らない時は…………





あみだくじにでもします。




2月15日当日締め切りでお願いします。




至らない点が多々あるかもしれません、ご愛嬌でお願いしますm(_ _)m