こんばんは!




白銀です!




仕事中、ステンレスがメガネに当たってしまい、レンズに傷を付けてしまいました。





メガネを買わないと、、、痛い出費です(>_<)










先日ある方から頂きました!






IMG_2655




スプレーアートですか!?





上手ですね、絵心のない僕には書けないですね!




どこに飾るか思案中です。





これも頂きました!


IMG_2660





ヤシャブシ!




各水槽に入れようと思います!




ある方とは、





水分海老さんありがとうございます!









今日のレッドビー

IMG_2676




レッドビー水槽に入れてた、
フラミンゴ、無くなりました(T_T)





IMG_2678



ではまた〜!