こんにちは!




白銀です!














腰痛にも負けず、雨にも負けず、G20にも負けず







IMG_2840






またまた行って来ました!







ホワイトテイルSIC!






IMG_2843





綺麗なえびがいっぱい並んでましたが、ほとんど見ずに色々な人と、楽しく飲んでました!(笑)






いつもですね(笑)






飲みにだけ来やがって!と、長谷川さんに思われてると思います(笑)







楽しい事があれば、嫌な事も






今週になって腰痛の方が悪化





まさかの!


IMG_2849






こんな感じになりました!






窓側が良かったなぁ







当分えびの写メも撮れそうにないです。






まぁ携帯で撮る写メなんで大した事なく、自分用の記録として(^_^;)







急な事で、水換えやエサやりをどうしようか、大奥頼むでぇ〜!







飲み会には参加しないと、なんですぐに帰らないと!




帰れるかな、、、





あ!ステッカー作ったんですよ!





IMG_2798





また機会があれば貰って下さい!(笑)





欲しい方がいればどうぞ(・ω・)ノ

送りますよ?(笑)







ではまた〜