こんにちは!



早く退院したいです!



白銀です!










昨日は、shrimp cafe  のコトブキさんがお見舞いに来てくれました、遠い所ありがとうございます!





僕が、たこ焼きたこ焼き言ってるので、たこ焼きも持って来てくれました!



子供の分まで!

たこ焼きの写メ撮り忘れました(>_<)



ありがとうございます!






色々とエビ飼育で教えて貰いながら、面白い話しをして頂きました!






えび飼育も長く、しっかり管理されてるだけあって、知識も豊富ですね!







僕の頭ではすべては覚えれません(笑)






この暇で暇で仕方ない、僕の相手をしに遠くから来てくれるなんて、本当に良い人です!






コトブキさん、盆休み辺りにでも、うちで飲みましょう!





遠いやん!て言われそうですけど(笑)









ではまた!